2020/03/23
感染症拡大による内覧会中止のお知らせとお詫び

3月28日(土)29日(日)に開催を予定しておりました「富士川町新築店舗ガレージ」の内覧会は、国内の各地で新型コロナウィルス感染症が拡大している現在の状況から慎重に検討した結果、感染拡大防止を一番に考え、やむなく中止とさせていただくこととなりました。

内覧会の開催を楽しみにされていた皆様には突然の中止のお知らせとなり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

一日も早い終息に向かいますよう、弊社一同心より願っております。

令和 2年 3月 23日
アメリカンガレージ山梨


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

静岡バイヤーズマーケット

先日は静岡代理店さんのバイヤーズマーケットのサポート要員で参加させていただいておりました。 全日よりパネルを搬入。 メインイベントとは違い、企業ごとブースが狭いので必要最低限に納めました。 外では皆様 …

ワークショップ材料搬入

本日よりユーロ物置の大型モデル「ワークショップ」の組立てスタートです♪ のはずでした。 午前中は材料受け取りで長野へ。 現場周辺はリゾート地で牧場等も多く素敵な大自然エリア。 乗馬されている方等も見受 …

番外編 イナバ物置

本日は近隣地域の自治会様からの依頼で、新築された公民館にイナバ物置の設置であります。 イナバ物置 そうなんです。イナバ物置! 普段アメリカンガレージしか載せておりませんが… 以前から現在に至るまで、国 …

途中経過

2件の現場の基礎が仕上がりました! あいかわらず生コンを入れようとすれば天気が悪く… 天候に振り回されてるパターンですが無事に完了です。 少しの間、養生させた後それぞれ組み立て作業に入ります♪