2020/03/23
感染症拡大による内覧会中止のお知らせとお詫び

3月28日(土)29日(日)に開催を予定しておりました「富士川町新築店舗ガレージ」の内覧会は、国内の各地で新型コロナウィルス感染症が拡大している現在の状況から慎重に検討した結果、感染拡大防止を一番に考え、やむなく中止とさせていただくこととなりました。

内覧会の開催を楽しみにされていた皆様には突然の中止のお知らせとなり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

一日も早い終息に向かいますよう、弊社一同心より願っております。

令和 2年 3月 23日
アメリカンガレージ山梨


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

WEBマガジン掲載

昨年末に施工させていただいたユーロ物置のオーナー様取材で、メーカーのWEBマガジンの記事になりました。 https://www.eeplan.co.jp/monooki/cn49/cn55/pg132 …

イメチェンガレージ

今まで、作業道具や備品の倉庫として、ほぼ放ったらかし気味に使用していた小さなS10モデル。 年も変わりまして、雑誌取材のお話もいただいておりますので… この度、オフィスっぽくイメチェンしてみようかと思 …

ユーロ物置搬入

県内ハウスメーカー様より、新築のお庭にユーロ物置のご注文をいただきました。 本日は材料の搬入と検品作業です。 うーん、何ともコンパクト 笑 それぞれのパーツチェックが終わる頃に雨がポツポツと… シート …

いよいよアーチの登場!

基礎の枠もはずれ、転圧を施しいよいよ建て方スタートです! 水切りの土台をセット。 微調整でセット完了。 片面の足場を組み、アーチの初お披露目♪ 明日からは一気に進む予感です。 お疲れ様でした。